Advertising

私たちのビジョン

「マスマーケティングはマスミステイク」
有名なファーストフードのCMOが放ったこの一言が、
「?」の連続だった私の背中を押してくれた、と回想します。
一辺倒だったマス・メディア依存の広告から、CRM的な手法が切望される今、
顧客との関係づくりには、大手広告会社の看板は邪魔ではないですが、
万能薬にはなり得ないと感じました。
また、マスメディアがダメで、ITなら大丈夫だ、
という単純な二元論でもなく、
いつも置き去りにされ続けた消費者の声を耳を傾ける、
それこそが一番ではないかと考えました。

だから「AUN」、AUNとは阿吽。

今までの経験や実績を糧に、時代のスピードに乗り遅れることなく、
日々研鑑を愚直に積みながら時代と対峙したい、
そんな私のわがままに賛同してくれる2名と共に
2008年11月に起動いたしました。